2022-01-01から1年間の記事一覧

【クンダル開け方】KUNDAL シャンプー トリートメント の口コミとポンプ開かない問題!Amazonで無料返品できる?

KUNDALのシャンプートリートメントがとにかく開けにくい!1回目購入時は不良品かと思ってAmazonで返品しました… 、、、が、2回目も開かない(涙) 以前はIONICO(イオニコ)を愛用していたのですが、 シャンプーポンプのつくりが雑で最後の方シャンプーが残…

【クーポンコード有】MIMARU 京都station 新幹線の見える新幹線ルーム(新幹線ビュープラン)に子連れ宿泊してきた

ポケモンルームなどで大人気のMIMARU、今回は 2歳4歳の子供と一緒に京都駅にある新幹線が見えるホテル「新幹線ルーム」に宿泊してきました。 ホテルがあるのは八条口方面で、新幹線、地下鉄、近鉄、JR、どの駅からもアクセスは良いです。鉄道ルームでは新幹…

まだ早い?失敗? - 4歳9ヶ月(幼稚園年中)でオンラインそろばん「そろタッチ」はじめてみた そろたっち口コミ

まだ早いかな?失敗するかなと思いつつ、無料期間もあるので4歳9ヶ月(幼稚園年中)でオンラインそろばん「そろタッチ」はじめてみました。 幼稚園の年中さんになり、周りの子供たちもゲームをしている子がちらほら…。 今はSwitchでマインクラフトなど知育系ゲ…

【請求書公開!】イクウェルチャイルドアカデミーの教材費はいくら?

イクウェルチャイルドアカデミー(七田式)に通い始めて約1年半。今回は通い始めにかかった教材費や月謝の明細を公開します。 入る前に体験に行ったのですが、正直かかる費用がすごく不透明で不安でした。そういう方も多いと思いますので、わたしが通いはじめ…

こんな簡単にできるの?面倒くさがりさんでも出来る安全手作りベビーサークル!100均で超簡単!

面倒くさがりの私でも簡単にできた100均+α材料で作る安全手作りベビーサークル! 誰もが買うか買うまいか迷うもの、ベビーサークル。 正直買いたくない。 わくわくしない(喜ぶ顔が見れない)のにめちゃめちゃ高い…。 でも安全のためには「買わない」だけでは…