【クーポンコード有】MIMARU 京都station 新幹線の見える新幹線ルーム(新幹線ビュープラン)に子連れ宿泊してきた

ポケモンルームなどで大人気のMIMARU、今回は 2歳4歳の子供と一緒に京都駅にある新幹線が見えるホテル「新幹線ルーム」に宿泊してきました。

ホテルがあるのは八条口方面で、新幹線、地下鉄、近鉄、JR、どの駅からもアクセスは良いです。

鉄道ルームでは新幹線とJR線の列車がほぼ途切れることなく見えました。

スタッフさんは海外の方が多いので少し言葉が通じにくいと思うことはありましたが、

そんなことは全く気にならないほど優しく丁寧に対応してくれました。


もう一つ最高だった点が「部屋の清掃が行き届いている点」!

↑これはかなり気になる性格なのですが、私たちが初めてこの部屋に泊まるのかと

思うほど綺麗に清掃されていました。


帰り際にクーポンコードの書いた折り鶴をいただきました。
実際に入力して予約したことはないのでどれぐらい割引になるかはわかりませんが、これから予約する人は試してみてください。


2022 2023 公式サイト限定クーポンコード「mimarufan」


京都駅に泊まるとなったら絶対MIMARU 京都station!

次はポケモンルームに泊まりたいな。