【クンダル開け方】KUNDAL シャンプー トリートメント の口コミとポンプ開かない問題!Amazonで無料返品できる?

KUNDALのシャンプートリートメントがとにかく開けにくい!1回目購入時は不良品かと思ってAmazonで返品しました…




、、、が、2回目も開かない(涙)
以前はIONICO(イオニコ)を愛用していたのですが、
シャンプーポンプのつくりが雑で最後の方シャンプーが残るのがめちゃストレスで
KUNDALのシャンプートリートメントのトライアル(パウチのやつ)を試してみて
めちゃくちゃ良かったのでなんとかして使いたいと思って2回目再購入しましたが、
やっぱり開かない!!




絶対開く!KUNDAL開け方!!!


1)ポンプの口を開けて、中側の白色ポンプ部分のシャンプーなどを拭き取る

2)ピンク部分(中側ポンプの白部分とポンプ上部下)を押さえて動かないようにしながら
黄色部分(ポンプ上部)を反時計回りに回す

【クンダル開け方】KUNDAL シャンプー トリートメント の口コミとポンプ開かない問題!Amazonで無料返品できる?
【クンダル開け方】KUNDAL シャンプー トリートメント の口コミとポンプ開かない問題!Amazonで無料返品できる?


3)スポーンとポンプ上部に白い部分がでてきて使えるように!!!

【クンダル開け方】KUNDAL シャンプー トリートメント の口コミとポンプ開かない問題!Amazonで無料返品できる?
【クンダル開け方】KUNDAL シャンプー トリートメント の口コミとポンプ開かない問題!Amazonで無料返品できる?


シャンプーなど拭き取ってから開けないといけないのでかなりめんどくさいですが、それでも使う価値ありです!!!