【画像あり】失敗?生後8ヶ月 つかまり立ちするわが子にマカロンバスは使えるのか?想像以上に便利だった!

かまり立ちが始まり、マカロンバスやタミータブを比較してみて購入したマカロンバス、生後9ヶ月、生後10ヶ月、生後11ヶ月も生活が便利になりました。

 


夏になってベランダでプールがしたい。
でもベランダ狭い。
ベビーバスも実家においてあるし…
小さいプールがあれば
いつも沸かしているお風呂の水も
節約できそうだしなぁ…


タミータブ
カロンバス

で迷いました。


何が問題かって、抜け出すし
かまり立ちするんじゃ…というのと
そもそも体の大きさ的に入るのか?!
ということでした。
買って失敗するの悲しいので、どちらも実際に入っている子供達の画像を
ひたすら検索。


……うん、タミータブは無理だな。


コンパクトになるし、
抜け出そうとしても安心(?)だし
(タミータブはこけたらヤバそう)
見た目もテンションあがるし
タミータブより広いしで、マカロンバスを😍
使わないものはあまり買いたくないのですが、
メルカリみてもほぼ定価で売ってるし、
無理だったら売ればいいかと
自分を正当化した末、購入(笑)


【マカロンバス 口コミ レビュー】

届いたのをみると思ってたよりコンパクト!
空気をいれるのは付属のものじゃなく
100均のを使いましたが、楽々。
問題の大きさですが、丁度良いではないですか!
まぁつかまり立ちはたまにしますが
おもちゃがあれば機嫌よく水遊びしています。
お風呂もしかり。


→マカロンバス、2歳になっても使えてます!!の記事はこちら


 

生後8ヶ月 つかまり立ちするわが子にマカロンバスは使えるのか?想像以上に便利だった!
生後8ヶ月 つかまり立ちするわが子にマカロンバスは使えるのか?想像以上に便利だった!


結構動く子なのでダメ元でしたが
良い買い物になってよかった✨